人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年と来年
昨日からの雪で、今朝は路面が凍って通勤に苦労したわよ。  ・・・えっ? 今日も仕事なの?って言われちゃうけど、本当は昨日で仕事納め。今日から休みなのよ。でもね、ワタシは仕事の都合上、今日も出てます。
今年はいろいろと物騒な事件や災害が多かったわねぇ。何だったのかしら。穏やかな日ってあまりなかったような気がするのよねぇ。サル年のサルだけに木から落ちることが多かったのね、多分。 ・・・つまんないって? いいのよ。ほっといてちょうーだい。今年と来年_a0021295_11161729.gifよくわからないって? もっといいのよ。わかるひとにはわかるのね。
今年はいろいろあったけど、来年はもっとあるのかしら? ちなみに某占い師細木数子(某でもなんでもないわね)の占いによれば、来年まで何とかって言って、良くないらしいのよ。嫌ぁねぇ全くだわよ。でもワタシは負けない!だって・・・ だって、男の子だもん。うふっ ・・・気色悪い。大変失礼しましたー。
by toshi-kubota | 2004-12-30 11:16
<< ドーン・オブ・ザ・デッド マスク・オブ・ゾロ >>