人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッハ!!!!!!!!
マッハ!!!!!!!!_a0021295_12502367.jpg最初にひと事。結構面白かった。
予告を観た時、“何だ!?”って思った。面白そうだけど、待てよ、って最初思ったのよ。何か怪しい感じだった。タイの作品らしいわね。ストーリーは至ってシンプルなんだけど、面白いかったわね。まあまあだけど。
セールス・ポイントが面白い。“吹き替え無しのアクション。ワイヤー・ワークやCG、早回し一切なし”だって。ほんとに身体張ってる作品よね。ムエタイを使った格闘技は意外にもスピード感があった。ワタシが思うに、ジャッキー・チェンのカンフー・アクションより凄えって。観ているこっちも痛い感じに思えたし。これはアクションの原点に戻ったような作品だわ。 洋画って言うと、言葉は中国語、英語、日本語が主流で観ていたワタシ。最近はフランス語や韓国語なんかも出てきて、それも結構観るけど、何か言葉を聞くに違和感があったのよね。何でなのかわからないけど。だから、このタイの作品も、ちょっとなって思ったけど、何てことなかったわね。これは一度観てみてもいいんじゃないの? っていう作品だった。

T評価:¥1,200
by toshi-kubota | 2004-12-10 12:50
<< 愛情物語 CASSHERN >>